トップ «前の日記(2011年02月11日) 最新 次の日記(2011年02月17日)» 編集

猫ろび日記


2011年02月15日 [長年日記]

_ さて問題です。

このあと、2匹はどうするでしょうか?

答え…「格闘」じゃれあう直前の写真です。

フンフン

_ コーヒー

昨日は、朝寝に昼寝と2度も寝てしまった。夜もしっかり寝ていたのだが。

なんだか朝から体が重かったのだ。

きっとコーヒーを飲まなかったせいだと思う。

カフェイン恐るべし。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2011年02月15日 12:26)

以前は寝る前にコーヒーを飲んでもすぐに眠れたのに、最近は寝れないようになった気がして、飲むのが怖い。でも、コーヒーはいいよね。

_ しらおか (2011年02月17日 09:09)

わしもコーヒー大好きなのがつらいところ(−−)<br>前から、午後に飲んだら眠りが浅いのはわかっていたのだが・・・。<br>減らしていこうと思ったのであった。

_ mutubee (2011年02月17日 14:21)

わしはしばらく控えとったけど、最近は毎日1杯か2杯飲んどる。でも午後3時までだ。