トップ «前の日記(2011年02月18日) 最新 次の日記(2011年02月20日)» 編集

猫ろび日記


2011年02月19日 放射冷却の朝 [長年日記]

_ 昨日の天気予報で今朝の気温が−3℃と言っていた。

こりゃ霜が降りるな~と、早起きして(それでも7時)カメラを持って出かけた。

しゃがみ込んで地面の草を撮る怪しいわし。早朝からご出勤の近所の旦那さんにばっちり目撃されてしまった。てへ

で、できた写真がこれじゃ。

3時のおやつ好みであろう。(予言)

草に降りた霜1
霜モノクローム

_ 朝の景色

朝の景色
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2011年02月19日 17:54)

エエ写真じゃ。上が好きじゃ。でも下のほうが未知の世界みたいじゃのう。朝の景色を観ると現実に戻ってしまう感じだね。

_ 3時のおやつ (2011年02月19日 22:09)

今日はありがとう♪たまたま今朝9:30頃、私も似たような草に霜がおりてるのを目撃したよ。うちの庭の日陰で。<br>私はこの写真なら下の方がすきだな〜

_ しらおか (2011年02月20日 13:27)

mutubeeどん、おやつさんコメントありがとう。