トップ «前の日記(2011年02月24日) 最新 次の日記(2011年03月01日)» 編集

猫ろび日記


2011年02月28日 写真塾 [長年日記]

_ フォトブック表紙

地元のアマチュア写真家の主催する写真塾に参加してて、当初から3年で解散するという約束で、その3年間で写真集(フォトブックでもOK)を出すというのが課題なのだ。

今年がその3年目。

ためしにフォトブックを作ってみた。

表紙の写真はこれ

ジョッグ

_ 題名は『益田川さんぽ』

お気に入りの写真をギュウギュウに詰め込んだらページは足りんし、写真は小さくなるし(^□^;

1回見たらお腹いっぱいになった。

良いとこ悪いとこ、いろいろ見えて、本作りのコツがなんとなくわかった。

…ような気がした。

それでも、思い入れたっぷりで、とても気に入った。自己満足じゃ。

これは入れてない写真。

橋の下の猫
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2011年02月28日 19:38)

スゴーーーク長い間更新がないので、具合でも悪いのかと思ったら、フォトブック作りに励んどったんじゃね。それに、長ーーーいと思ったけど、たったの4日だったんだ。自分の具合が悪かったので、長ーーーく感じたんだ、きっと。で、フォトブックの出来は満点ですか??? えっつ、300点。さすが、しらおか屋。これからも感動を、よろしく!!!

_ しらおか (2011年03月01日 09:16)

mutubeeどん、回復した?良かった(^^)<br>お褒めの言葉と応援ありがとう。励みになります。<br>ところで、息子とは仲直りできました。きっかけはとーさんの誕生日です。

_ mutubee (2011年03月01日 11:42)

家庭内問題円満解決、おめでとう。やっぱり親子。よかった、よかった。息子さんの・・・、早く終わるといいね。