トップ «前の日記(2011年02月15日) 最新 次の日記(2011年02月18日)» 編集

猫ろび日記


2011年02月17日 雪国へ行ってきた [長年日記]

_ 津和野町須川

うちの周りには全然雪が残ってない、というか積もらなかったのだが、あるところにはまだ沢山雪があるのだ。 雪国

_ 農家の羊

ニューフェイス“おっとりくん”と姉さん女房の“はなちゃん”

なはちゃん大サービスのキッス♪

http://ohisamatamago.jugem.jp/

ハンサムなおっとりくん はなちゃん

_ 基本、四輪駆動

だそうです。

二輪駆動で入ってって、あわや遭難!?ってはめになりました。

Mさんお世話になりました。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ あきちゃん (2011年02月17日 17:20)

昨日はお疲れ様~♪<br>ハナちゃんのドアップ笑えるね~。<br>なかなか慣れてくるほどに写真撮るの難しくなってくるよね(^^;)<br><br>それにしても、そちらとは別世界でしょ!?<br>私も、唖然とすること度々あるよ。