トップ «前の日記(2012年09月28日) 最新 次の日記(2012年09月30日)» 編集

猫ろび日記


2012年09月29日 涼しいの大好き [長年日記]

_ 長毛シャーくんは

冬はへっちゃらなのだが、夏は大の苦手なのだ。

涼しくなって、とても気持ちよさそう。

シャーくん

_ 足の裏

カゴからはみ出てるよ。

シャーくんの足の裏
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2012年09月29日 18:18)

今日は午前中に2時間半、昼からも2時間ほど土いじりをした。体調がいいと気分も上々。それもこれも猫ろび日記のおかげです。感謝、感謝。<br><br><br>買い物は無事終了しましたか。

_ しらおか (2012年09月30日 06:34)

mutubeeどんへ、良かった、良かった(^^)<br>買い物終わったよ。<br>夜半から雨降ってるけど、益田は台風の影響は、あまりないみたい。<br>そちらは気を付けてね。

_ mutubee (2012年09月30日 09:54)

昨日の昼間はたまにポチポチだったが、今日は降り続いている。昨晩は元の薬を半分にして飲んだ。夜中の睡眠はこの方が取れた。寝起きはバッチリだ。でも、こんな天気なので・・・。スッキリした気分で体調もいいのに、これは贅沢な悩みだな。台風の影響は雨だけで風がないので安心だ。まだ先は長いが。