トップ «前の日記(2012年09月29日) 最新 次の日記(2012年10月01日)» 編集

猫ろび日記


2012年09月30日 3人寄れば… [長年日記]

_ 秋の草花

三隅の『碧い石見の芸術祭 2012』見てきた。

点数が多くて目が回ってしまった(@@;

(~9/30 PM 17:00)

これは三隅中央公園の敷地内で出会った3人衆。

両端がツユクサで真ん中がイヌタデかな?

3人衆
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2012年09月30日 16:12)

この写真も一緒に展示せんけん。寒色でまとまって、右の花の青がアクセント。にもかかわらず寒さを感じさず、軽快でさわやかな感じ。<br><br><br><br>パッと見て感じたことが1時間ほどしてやっと表現できた。この時間がかかるところが病後のジレンマ。

_ しらおか (2012年10月01日 08:29)

mutubeeどん、いえ~ぃ(^^)<br>この写真だすつもりなのだよ。<br>ただ、これはトリミングしてるのだ。<br>4ツ切りサイズにするつもりなので、ちょっとイメージが変わります。<br>ほんとは、このまんまが良いんだけどな。

_ mutubee (2012年10月01日 09:48)

おっ、これを出品するんだ。どの公募展に出品するのかな。結果が楽しみだね。でもこの作品と違うって、ちょっと気になるな。いや、大分気になる。<br><br>ちなみに、ワシが展示せんけんといったのは、『碧い石見の芸術祭 2012』の中にこっそりと交ぜとくという意味だったんだよ。

_ しらおか (2012年10月01日 13:32)

mutubeeどん、それは良い考えだ。もう、終わったけど。<br>三隅町の各地で展示があって、全部見て回れなかったよ。<br>わしが見たとこには写真なかった~。