トップ «前の日記(2012年09月24日) 最新 次の日記(2012年09月27日)» 編集

猫ろび日記


2012年09月25日 もうメロメロ~ [長年日記]

_ ずっきゅーん!

ばっきゅーん!

ハートを撃ち抜く、キューちゃんとチャーちゃんの添い寝♡

キューちゃん&チャーちゃん
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ もあい (2012年09月26日 11:13)

ひゃ〜〜〜〜っ<br><br>ズキュンドキュンバキュン!!!!<br><br><br>殺す気ですか

_ しらおか (2012年09月26日 16:12)

ヤル気満々!

_ mutubee (2012年09月26日 18:39)

昨日、「ワシもはるか昔・・・。なことないか。」と投稿しようと思ったがやめた。理由はポエムでないと思ったから。ワシには“ファンタジー体”がないんかなあ。<br><br><br>効果覿面。昨日の努力が今朝現れた。でも起きとっただけで、その上昼食後はくたびれて2時間半も寝てしまった。さて、明日はいかに。

_ mutubee (2012年09月26日 18:42)

24日の彼岸花の画像。いいね。ものすっごく気に入った。3度目の正直投稿実践じゃ~~~。   ナサケナ。あまりの忘れっぷりが。

_ しらおか (2012年09月27日 07:38)

mutubeeどんへ<br>ヒガンバナを褒めてもらってうれしいよ(^^)