トップ «前の日記(2012年09月18日) 最新 次の日記(2012年09月21日)» 編集

猫ろび日記


2012年09月19日 駅の近く [長年日記]

_ 小野澤ビル

アミューズメントパークと言いますか…。

ボウリング場とゲームコーナーと喫茶店。

映画館もあったけど無くなっちゃった。

小野澤ビル

_ 益田駅

駅舎は左手奥

益田駅
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2012年09月19日 10:33)

〈ボウリング場とゲームコーナーと喫茶店〉  世の中にはそんなものが存在してましたなあ。もう何十年も縁がなかったので存在を・・・。<br><br><br>“_ 益田駅” ここらでは見られない懐かしのズ~~~っとむかしの景色だ。これで建物が鉄筋でなかったら、ほんとの昔だ。<br><br><br>今日もタイギイ。何もする気がせん。昨日はがんばって歯医者へ行ったが今日は反動か、昨日以上だ。これが夏バテなんかなあ。でも、夕方くらいから元気になるんじゃが。気候の変化に体がついていかんのんじゃろうのう。よう考えたら、季節の変わり目はいつも・・・。でもこんなに長いのは初めてだろう。それに、なんせ始まりは8月上旬のきゅうりの枯れたことだから。<br><br>われながら、おかしな文章だと思う。ひょっとして「U」のつく病気かなあ?

_ しらおか (2012年09月19日 12:07)

mutubeeどん、益田の時代はまだ昭和なのだよ。(^皿^)<br><br>文字書く元気があって良かった。<br>でも、ひょっとしたら、本当にUの付くやつかも。<br>薬飲んでる?<br>わしは今は飲んでないけど、ヘンだな?と思ったら飲むようにしてるよ。

_ mutubee (2012年09月19日 14:23)

薬、飲んどるよ、ず~~~っと。でも、さっきの投稿後、気分は良くなったよ。ちょっと眠たい感じはあるけど。

_ しらおか (2012年09月19日 18:50)

mutubeeどんへ<br>ちょっと安心(^^)