トップ «前の日記(2012年09月22日) 最新 次の日記(2012年09月24日)» 編集

猫ろび日記


2012年09月23日 きのこ狩り [長年日記]

_ きのこ狩りをしてきた。

ほとんどが食べられないきのこだった(−−;

これは名前聞くの忘れた。

きのこ

_ 匹見の山の中

参加者30名と、きのこや山に詳しいインストラクターの方々と、主催の匹見上地区振興センターのスタッフで、採ってきたきのこを鑑定したあと、食べられるのは汁に入れて、みんなで食べた。

美味しかった(^^)

熊には出会わなかったよ。

山の中
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2012年09月24日 00:07)

自然満喫体験ツアー。うらやましいな。<br><br><br>最近体調が・・・。8月上旬のキュウリの枯死からおかしいけど、最近一段と良くない。夕方にならんとシャンとせん。<br><br><br>今日やっと彼岸の墓参りに行った。<br><br><br>下の写真はどこにきのこがあるン?  真ん中の小さな木が主役かな???

_ しらおか (2012年09月24日 08:38)

mutubeeどん、参加費500円で大満足だよ。<br>今回は熟年夫婦の参加が多くて、猛毒のきのこがなぜか大好評だった。あははははー。<br>本数は去年より少なかったと思うんだけど、人数が多いから食べれるきのこが去年より沢山見つかった。<br>種類も多かった。<br>下の写真は、山の中の木漏れ日なのだ。<br>きのこは写ってないよ。

_ ハンナ (2012年09月24日 13:56)

はっひふへほ~ バイキンマンが 埋まってるんかと思った。

_ ハンナ (2012年09月24日 13:57)

朝は おおきにどした。楽しみにしておりますの。

_ しらおか (2012年09月26日 16:14)

ハンナさん! ほんまや~、バイキンマンが埋まってる~☆

_ how to increase your penis size (2013年06月07日 03:30)

penis extender devices [url=http://www.cheappenisextenders.com/penis-size/how-to-increase-penis-size-naturally.html]how to increase your penis size[/url]