トップ «前の日記(2012年09月05日) 最新 次の日記(2012年09月07日)» 編集

猫ろび日記


2012年09月06日 ちびすけ [長年日記]

_ 何でかなあ?という行動が多いちびすけ

きのうは、いつの間にか虫取り網に入っていた。

矢印のグレーの毛皮はシャーくん。

虫取り網の中のちびすけ

_ 寝相が

不思議すぎる…(・・;

へんな寝相のちびすけ
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2012年09月06日 14:12)

昨日やっと歯医者に行った。先週土曜の夜に部分入れ歯をとめる差し歯が取れたのだ。体調が悪くていけなかったのだが、不自由さなどに耐えかねて頑張ったのだ。散髪も1ヶ月ほど前から行きたいけど行けない。昨日の帰り、上り坂は足がふらふらでたまらんかった。今日も口意外は調子がよくない。夜中は寒くて目が覚めたり汗をかいて目が覚めたり、足や脚が冷たくて痛かったりと最悪じゃ。

_ しらおか (2012年09月07日 05:12)

mutubeeどん、体調不良つらいね。<br>わしゃ、四十肩じゃ~(*。*)

_ penis extender (2013年06月09日 20:02)

penis extender devices penis extender http://www.cheappenisextenders.com [url=http://www.cheappenisextenders.com]penis extender[/url]