トップ «前の日(09-05) 最新 次の日(09-07)» 追記

猫ろび日記


2011年09月06日 去年の今頃

_ は、残暑が厳しかったよね

去年の今頃撮った写真。

ようやく晴れて気持ちが良い日になったよ。

たらいの中の金魚

2012年09月06日 ちびすけ

_ 何でかなあ?という行動が多いちびすけ

きのうは、いつの間にか虫取り網に入っていた。

矢印のグレーの毛皮はシャーくん。

虫取り網の中のちびすけ

_ 寝相が

不思議すぎる…(・・;

へんな寝相のちびすけ
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [昨日やっと歯医者に行った。先週土曜の夜に部分入れ歯をとめる差し歯が取れたのだ。体調が悪くていけなかったのだが、不自由..]

_ しらおか [mutubeeどん、体調不良つらいね。 わしゃ、四十肩じゃ~(*。*)]

_ penis extender [penis extender devices penis extender http://www.cheappeni..]


2014年09月06日 この中に

_ この中に

鳥が3種類います。

わかる?

アオサギ、トンビ、ハト(キジバト?)
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [わかりました~。3匹(?)目が難しかったわ~(笑)]

_ しらおか [みほりん、左から、アオサギ、トンビ、ハトでした(^^)]

_ みほりん [おお♪すごいねえ♪ハトもいたんだね。]


2015年09月06日 益田市公募写真展

_ 入選した

タイトル「記念日」 画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [開いてビックリ猫ろび日記。さっきツッコんで、今見たら更新してあった。まずは、入選おめでとう。まさに記念日じゃね。]

_ しらおか [入賞しなかった…。残念]

_ mutubee [今回は残念な結果だったけど、これから先なんぼでもチャンスはあるんだから、せっせ、せっせとシャッター押続けよう。そして..]

_ しらおか [らじゃ (^^)/]