トップ «前の日記(2012年09月06日) 最新 次の日記(2012年09月08日)» 編集

猫ろび日記


2012年09月07日 [長年日記]

_ 第26回 益田市公募写真展

-------------------------------------------

とき 9月7日(金)~9日(日)9:00~17:00

場所 益田市民学習センター 多目的ホール

 (旧石西県民文化センターの小ホール)

入場無料

-------------------------------------------

昨日、会場の設置をしてきた。

いっぱい写真があるよ。125点!

アマチュアだけど、見ごたえのある写真が多いのじゃ。

見に来てね。

画像の説明

_ わしの4点

右はじのが入選。来年こそは入賞するぞ。

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ 沙久良祐帆 (2012年09月07日 18:39)

私的にはしらおかさんの写真が一番好き♪ 来年は絶対入賞だぜ!

_ mutubee (2012年09月07日 19:12)

入選おめでとう。入選作品、UPせんのん。これじゃあわからん。以前UPしていても再UPしよう。他の3点も一緒にUP、お願いできるかな。<br><br><br>昼だったかな? すぐ、おめでとうツッコミを入れたかったんじゃが、ちょっとしんどかって、今になった。その時、本文の意味がわからなかった。と言うのも、ワシの経験では公募展で入選以外で展示されることはなかったから。でも、今思い浮かんだのは、佳作がある公募展では佳作も展示されることだった。<br><br><br>3時過ぎに頑張って散髪に行った。うなじ? の汗が気持ち悪うてたまらんけん。

_ ふー (2012年09月07日 20:26)

ホント、出展数多かったよね~<br>お♪ と思う作品も何点かあった。<br><br>なんか、今回のしらおかさんの写真、これまでの写真のまた一歩奥に入っていったような気がしたよ。<br>新たな境地に↑↑★

_ しらおか (2012年09月08日 06:41)

沙久良祐帆さん、ふーさん<br>写真展見に来てくれてありがとう(^^)<br>お茶もしばいて楽しかった

_ しらおか (2012年09月08日 06:43)

mutubeeどんへ<br>出品作品を全部展示してます。<br>アマチュア感がいっぱいで、そんなとこも楽しいよ。