トップ «前の日記(2012年09月27日) 最新 次の日記(2012年09月29日)» 編集

猫ろび日記


2012年09月28日 お知らせ2つ☆ [長年日記]

_ いろどり空間

(アート縁日)

10月7日(日)10:00~16:00

グラントワのきんさいデーの中で「アート縁日 いろどり空間」として

仲間でアート展示やワークショップ、お菓子の販売&カフェをやります。

よかったら見に来てください。

グラントワの多目的ギャラリーです。

いろどり空間のチラシ

_ 子猫の飼い主さん募集♪

ノラ猫のお母さんから生まれた、元気なキジ猫の4兄弟です。

(8月4日生まれ、性別は不明)

餌付けをしてだいぶ馴れてきました。

*母猫のほうも餌付けをして、避妊手術をする予定です。

今回はうちで保護してませんが、見てみたいな~と思われる方は、しらおかまでご一報ください。

キジ猫兄弟
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2012年09月28日 12:04)

左の2匹は、まったくと言っていいほどそっくりですね。写っていない、もう1匹はドンなんかな。珍しく気になるのだ。<br><br><br>決定。体調の良くない原因が推測されました。就薬のせいだと思います。少し前に試みて、あまりよく分からなかったが、昨日就薬を変えたら今朝はバッチリ。何回も目が覚めるし寝付けないなどあまり眠れなかったけど、寝不足感もないし体もシャキッとしている。さっき土いじりをして、大根の種も蒔いた。昼からは友人に頼んで、ホームセンターに買出しに行きたいと思っている。長い間心配してもらったが、今回はきっと・・・。

_ しらおか (2012年09月28日 13:44)

mutubeeどんへ、もう一匹も同じキジ猫なんだって。でも、しっぽが短いらしい。<br>調子が良くなって、いいね(^^)

_ mutubee (2012年09月28日 13:55)

早速にありがとう。キジ猫といっても左の2匹と右の1匹は模様の違いが一目で分かるよね。それで、写っていない1匹がトンな模様なのかなあと思ったの。もう少ししたら買出しに出かけるよ。明日もこの調子が続けばいいな。でも、明日から月曜までかさマーク。その影響が心配。雨が降ったら外に出れないから。それに、台風は相当な大型だそうだし。そっちも気をつけてね。いい写真を撮ろうなんて欲をだして外出しちゃあだめだよ。

_ しらおか (2012年09月29日 05:32)

mutubeeどん、今日のうちに猫の餌とトイレの砂を買い置きしとくよ。<br>(^^)/

_ mutubee (2012年09月29日 09:06)

昨日の夕方の天気予報では今日の夕方から雨だったのが、今朝は昼からになっていた。今日は飲料の買出しを計画していたが中止だ。月曜がかさマークからお日様マークに変わっていた。通院日なので、非常にうれしい。昨晩も一昨日と同じ薬にした。明け方まで眠られず、その後チョロチョロだ。でも体調はバッチリだ。月曜にいい薬を処方してもらおう。そういえば、布団に入って2時間ほどしてから雨が降り出したときはアッと思った。

_ mutubee (2012年09月29日 09:09)

何べん見ても、カレンダーになりそうないい写真だ。こんなに感じる自分がうそみたい。チャンスがあったら残りのキジ猫画像を頼むね。

_ penis extender (2013年06月10日 10:13)

penis extender devices penis extender http://www.cheappenisextenders.com [url=http://www.cheappenisextenders.com]penis extender[/url]