トップ «前の日記(2012年09月25日) 最新 次の日記(2012年09月28日)» 編集

猫ろび日記


2012年09月27日 そら [長年日記]

_ 踊る巻雲

秋の空だ。

空気が乾燥している。

猫が布団に入ってくるようになった。

秋の空1
秋の空2
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2012年09月27日 15:16)

秋の空いいねぇ。ワシの体も早く秋の空のようにならんかなあ。気分も早く秋の空のようになって欲しい。つかの間の好調だった。反動はこたえる。寝起きはいいんだけど、朝食を摂るとおかしくなる。<br><br><br>愚痴っぽい話ばっかりですまんね。はけ口がここしかないもんで、許してね<br>チョ。

_ しらおか (2012年09月27日 17:29)

mutubeeどんへ、いいよん(^^)

_ もやい (2012年09月27日 22:45)

A3つるつるのええ紙じゃね!<br><br>ありがとうございました☆<br><br>うちの猫は真冬でも布団に入ってこん・・・<br><br>ウェルカムなんだけどなあ(猫アレのくせに)

_ しらおか (2012年09月28日 07:46)

もやいさん、まじ猫アレなん!?<br>体はアレで心は穴だらけ…<br>厳しい猫道ですなぁ。