トップ «前の日(09-22) 最新 次の日(09-24)» 追記

猫ろび日記


2011年09月23日 シャーくん、その後

_ 昨日のシャーくん

WANTEDのシャーくんは2年ぐらい前のまだ大人になりかけの頃の写真でした。

なので今のシャーくんをご紹介。

寝起きで口元にヨダレがついてます。

右下にチャーちゃんの背中も見えてるよ。

寝起きのシャーくん

2012年09月23日 きのこ狩り

_ きのこ狩りをしてきた。

ほとんどが食べられないきのこだった(−−;

これは名前聞くの忘れた。

きのこ

_ 匹見の山の中

参加者30名と、きのこや山に詳しいインストラクターの方々と、主催の匹見上地区振興センターのスタッフで、採ってきたきのこを鑑定したあと、食べられるのは汁に入れて、みんなで食べた。

美味しかった(^^)

熊には出会わなかったよ。

山の中
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [自然満喫体験ツアー。うらやましいな。 最近体調が・・・。8月上旬のキュウリの枯死からおかしいけど、最近一段と良く..]

_ しらおか [mutubeeどん、参加費500円で大満足だよ。 今回は熟年夫婦の参加が多くて、猛毒のきのこがなぜか大好評だった。あ..]

_ ハンナ [はっひふへほ~ バイキンマンが 埋まってるんかと思った。]

_ ハンナ [朝は おおきにどした。楽しみにしておりますの。]

_ しらおか [ハンナさん! ほんまや~、バイキンマンが埋まってる~☆]

_ how to increase your penis size [penis extender devices [url=http://www.cheappenisextenders..]


2013年09月23日 きのこ狩り

_ 匹見のきのこ狩り

毎年恒例のイベントに今年はY子さん親子と行ってきた。

他にも子連れが2組いて、幼児組はふもとの原っぱで散策。

山に入らなくてもきのこはあるのだ。

そして、わしらは山の中に入って行った。

小2のSっちと一緒だったから、あまり動き回らないグループで行こうかと思ったら、Sっちが「元気な人グループで行く」と宣言。

沢から尾根に登って、また沢へと山の斜面を木につかまりながらズルズル下るという経験をしてしまいました。

なんと、今日は次の日だというのに筋肉痛がきたよ。

明日はどんだけ痛いんだろう?

楽しかった(^^)

_ わしらの収穫

Sっちとわしが獲ったきのこ。

画像の説明

_ シメジの仲間

Sっちの獲ったきのこ。

なんとかシメジという名前だった。(忘れた)

美味しいきのこ。

みんなで獲ったきのこは、詳しい先生が鑑定して、食べれるのは汁の具にしてみんなで食べた。

新米のご飯ときのこ汁が美味かった。

画像の説明

_ きのこの写真

持って帰ろうとしたら、傘と柄が分解してしまって、何のきのこだか分からずじまいだった。

画像の説明

2015年09月23日 ネタあった

_ いじくりまわした加工写真

好き嫌いがあると思いますが

こんな事も出来るのね~、フォトショップ(写真加工のソフトウェア)

明日からいろいろ忙しくなるので、来週までしばらく更新できませぬ。

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [頑張ったんじゃねえ。来週までってことは、最短で4日後ってことか。そのために、これを加工したんじゃ。根性じゃね。でも、..]

_ しらおか [ほうほう、cosmosとな? まさしく宇宙や~ん(^^) 本当はピンクの普通のコスモスです。 しばやく、さらば~。 ..]

_ mutubee [待望の来週がやってきた。でも1週間は7日あるからなあ。一時も早い来週の来襲を祈っとるよ。]


2020年09月23日 そして夕方

_ 乳房雲

とても空が忙しい日でした(色を抑えたカラー) 画像の説明

_ モノクロ

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [写真の色からは厳冬を連想する。昨日、今日と気温が高い。]

_ mutubee [ツクツクボウシ鳴き声聞こえず。夏の名残が終わった。]

_ しらおか [mutubeeどん、感想ありがとう。 言われてみたら、1枚目は雪降ってるようなイメージがあるね。 新聞に、今年はラニ..]

_ mutubee [ここ数年、雪が積もってないからなあ。それまでは毎年何回か積もっていたもんなあ。]


2021年09月23日 今日は涼しい

_ 今朝の空

画像の説明 画像の説明

_ イチロー

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [中秋の名月はないんかい。山陰側は雲に占領されたんかな。]

_ しらおか [mutubeeどん、十五夜見たよ。(十四夜も十六夜も見た) けど望遠レンズ持ってないから写真は撮ってない(^^;]

_ mutubee [ないもんもあるんじゃ。]

_ mutubee [写真、届いたよ。ありがとう。そして、入選おめでとう。ニャンも気に入ったのかなあ。白黒の作品。バックのふすまがすごいね..]

_ しらおか [mutubeeどん、ありがとう 白黒の写真のタイトルは「脱構築運動(パンク)」 息子が子どもの頃に貼りまくったシール..]