トップ «前の日記(2006年10月28日) 最新 次の日記(2006年11月01日)» 編集

マッキーの部屋


2006年10月30日 ついに完成! [長年日記]

_ やったね!

僕らの新しい部屋が出来たんだ。

今日から昼間は僕もバウもシオンも一緒なんだ。

新しい部屋はやっぱいいなぁ。

だって父さんも母さんも、いっぱい遊んでくれるよ。

僕らだけじゃなくて、母さんたちも興奮なんだよね、きっと。

メイも大興奮。

僕らはメチャクチャ遊んだよ。

メイもあっちにウロウロ、こっちにウロウロ。

部屋の長さは10メートルちょっと。

うなぎの寝床みたいな長い部屋だと母さんは言う。

僕とバウは、部屋の端から端までダッシュダッシュさ。

地面のコンクリートが急ブレーキをかける度にキキッってなるんだ。

気持ちいいよ。最高さ!

母さん、こういう満足した顔の時に写真撮ってよね。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ かたこり (2006年10月30日 21:04)

マッキー君!すごいね。おめでとう!いっつも好きなだけダッシュできるなんて、ソリャすごい!ワオー!今度は写真でも素敵な新居が見たいなあ。