トップ «前の日記(2006年10月04日) 最新 次の日記(2006年10月07日)» 編集

マッキーの部屋


2006年10月05日 母のボヤキ [長年日記]

_ 疲れてる・・・

今日はお姉ちゃんがお出かけで、夜になっても帰ってこなかった。

母さんは、いつもよりちょっと早く帰ってきて、僕らと遊んだり

してくれた。

父さんは、ここのところ帰りが遅くて、しかも、帰ってくるなり

バタバタして、また出かけて行った。

みんな何だか忙しそうだなぁ・・・

母「はぁ〜。疲れてるなぁ。なんだかんだと近頃疲れてるは私」

父「それを言うならワシの方がずっと疲れてる。仕事に行って、

家に帰っても作業して。ダブルじゃん。」

母「うーん。でも私も疲れてる〜」

父さんと母さんは、何か暗ーい話をしている。

これってボヤキというやつでしょうか?

明日はお姉ちゃんのボヤキを聞くのでしょうか??

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ かたこり (2006年10月07日 15:45)

この時期は疲れが出てきます。ふ〜!みんな頑張ろう!

_ マッキー (2006年10月07日 18:59)

かたこりさん、犬の僕が言うのもなんですが、ホントがんばって下さい。