トップ «前の日記(2006年10月21日) 最新 次の日記(2006年10月23日)» 編集

マッキーの部屋


2006年10月22日 女同士 [長年日記]

_ お見送り

今日はお姉ちゃんと母さんが犬ダチを送っていったらしい。

母さんたちは、よく一緒にでかけているんだよ。

何だか知らないけど、女同士は楽しいらしい。

僕は性別を問わず、食べ物をくれる人にはシッポをフリフリして

最大限の愛情表現をさせていただきますよ。

昼前頃から出かけて、夜になって帰ってきた。

この二人、出かけて早く帰ったためしがないんだよ。

だから父さんが僕らの世話をしてくれた。

僕も父さんも、母さんたちが帰ってくるのをジッと待つんだ。

だって、ご飯はそれからだもの。

父「エッ?てんぷらってこれ?違うのは無かったの?」

母「だって、ないんだもん。我慢してください。」

父「はぁ・・・・・」

母さんは手抜き料理を考えたらしいけど、父さんは思った物じゃなくて

ガッカリしてるらしかった。

父さん、文句言ったら後々たいへんだからね。

ガマン。ガマン。

僕ら男同士は辛いよねぇ。