トップ «前の日記(2006年10月19日) 最新 次の日記(2006年10月22日)» 編集

マッキーの部屋


2006年10月21日 秋晴れ [長年日記]

_ 仲良し

今日は犬ダチが遊びにやって来た。

お天気は上々。

我が家に着いたら、まずはメイが犬ダチをお迎え。

「ちわ!」

「よ!」

なんて無言で顔を見ながらご挨拶。

犬ダチが我が家に来た時は、メイが一緒に行動するのは、もう恒例の

ようなものになったよ。

全く仲イイやつらだね。

夕飯時、台所でメイがウロウロしてたら、父さんの側でダウンしていた

犬ダチをふんずけた。

犬ダチは全然平気。まったくの無視。

まぁメイは犬ダチの半分しかないくらいの体格かだから平気だけど、

そばで見ていたお姉ちゃんが

「メイどいて。あんた踏んでるよ!」

なんて言ってたよ。

犬ダチもメイだから怒らないのかなぁ・・・

仲イイやつらなんだよね、ほんとに。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ ヘンリーです。 (2006年10月22日 17:15)

パケほうだい最初コマーシャル聞いたときはかけほうだい良いサービスはじまったんだなと思いきやとんでもないかんちがいでした。でもこんなサービスもそうとうくは、ないでしょうね。

_ としまる (2006年10月22日 17:43)

なかよしっていいな! ほのぼのしてきjます。 <br>さ! こんしゅうも がんばりましょう。 ぼく ノアでした

_ マッキー (2006年10月23日 07:57)

ヘンリー君、パケパケって良い事じゃないの?大丈夫かなぁ父さん。