トップ «前の日記(2006年08月26日) 最新 次の日記(2006年09月10日)» 編集

石田カレー


2006年09月03日 コルドンブルー

_ コルドンブルー

早朝外へ出てみたら涼しいていうか、寒いぐらいでしたね。夏毛でうすくなっている

から、思わずッブルとなったね。 これくらいの温度とはいわないけど日中もうすこ

しすごしやすいといいんだけどね。

コルドンブルーていうのは、子牛とチーズハムの、カツレツです。

材料 子牛肉または、豚肉の薄切り スライスハム スライスの、グレヤーチーズま

たは、きざみのピザ用チーズ パン粉 小麦粉 塩コショウ 溶卵 サラダオイル

作り方

ハムの上にチーズを乗せまたハムをかぶせサンドウイッチにします、ちーずは適度に

厚さを平均に作ってください。

サンドウィッチを薄切り肉で、包みます包みにくいときはサンドウィッチの上下を平

行に少し切りおとし、切れ端はサンドウィッチのチーズの中に入れてください。

そして、塩コショウ、小麦粉、溶卵、パン粉の順番に付けていきサラダオイルであげ

御召あがりくださいソースは、ご自由にお好みでお楽しみください。おつまみなら七

味もおすすめです。