トップ «前の日記(2007年03月25日) 最新 次の日記(2007年03月28日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2007年03月26日 気持ちがわくわく [長年日記]

_ 気持ちがわくわく

とても良い天気になりました。 少し外でお日様の光を受けて 春を感じていますが

、 気持ちがわくわくしてきます。

日記を書いたて ちょっと外にでかけたいなと わくわくしています。

さきほどノア君の写真を写しました。 自分でてきとうな所を ここだなと思う所で

シャッターをきっていますので、 よく 顔半分を写したり 写したつもりが 足

だけ写っていたり 失敗する事多いですが

妻が まあまあ グーだよと言っていましたので・・・。

さ 外に出かけてこよっと!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ モッコ (2007年03月26日 14:51)

としまるさん、オスマシ顔のノアくんです。<br>良く撮れてますよ写真。<br>今日は昼前に帰ってきてお天気なので今まで掃除しておりました。<br>気持ちの良い日です。

_ としまる (2007年03月26日 17:17)

もっこさん みなさま こんばんは<br>写真うまく とれていて うれしいです。 にこにこ<br>今日は とても暖かくて気持ちの良い一日でした。<br>お掃除ごくろうさまでした。 にこにこ


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ