トップ «前の日記(2007年03月20日) 最新 次の日記(2007年03月22日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2007年03月21日 島根ハーネスの会編集会議 [長年日記]

_ 島根ハーネスの会編集会議

今日も晴れるとよいですね。 中2の娘は テニスの試合で 5時30分起きで6時

30分には出かけましたが、 私達も 娘に会わせて 5時30分起きです。

昨日の夜は 妻はお彼岸の用意をしていましたが、 日記を書いてる今も 料理をい

ろいろ作っています。 お客様も来られるかもしれませんが すみません。 私達は

そろそろでかけます。 ぺこり

現在島根県には盲導犬が津和野に1頭・浜田に2頭・大田に1頭・出雲に2頭・吉田

に1頭松江に2頭・安来に1頭合計10頭の盲導犬が活躍しています。 4月から 

出雲に盲導犬がもう1頭増えますので 11頭になります。

盲導犬市町村別のガイドブックでした。 にこにこ

私達 盲導犬のユーザーと 家族や盲導犬応援団のみなさまとで 島根ハーネスの会

を設立し活動をしています。

島根ハーネスの会のホームページアドレスは

http://www.shimane-harness.jp/

そして ホームページから みなさまブログの日記もお楽しみください。 ヘンリー

石田さんは 料理のお話を多く書いておられます。

リタイア犬ボランティアの まっきーの部屋は、 犬を4頭飼っておられ 犬とクラ

ス日々を書いておられます。 ヘンリーとともには、 一緒に暮らす日常生活の出来

事を書いておられます。 ま、私の日記は 同じ事を書いています。 にっこり

島根ハーネスの会では 年2回カセットテープによる声のお便りを製作しています。

みなが寄せ鍋で声を録音したり 文書を書いて送られた物をテープに録音し 纏め

た物を 発行しますが、 みなさまのなまの声は とても楽しいおたよりになります

し、 盲導犬のユーザー同士 横の連携と情報の共有をと設立され7年目になるので

っしょうか!

今日は 有志で集合し テープのお便りについて 5月に1泊2日で一泊宿泊交流会

を行いますのでその内容も テープを聴かれる会員皆様に告知しなくてはなりません

。 編集会議と名を撃ってオフ会ですね。 さ そろそろ出かけます。

場所は多伎町です。

先日 ノア君がお昼寝している所を 妻がうつしました。

写真を2枚乗せます。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ モッコ (2007年03月22日 06:49)

昨日はお疲れでした。<br>ノア君の様子に、お仲間のデュオママさんがしきりに褒めていましたよ。<br>ノア君ととしまるさん、いいコンビですね。

_ としまる (2007年03月22日 08:43)

昨日はどうも おつかれさまでした。<br>わー! うれしいなあ! にこにこ<br>もっこさん 追記をありがとうございました。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ