トップ «前の日記(2007年03月05日) 最新 次の日記(2007年03月07日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2007年03月06日 六子さんミニコンサート [長年日記]

_ 六子さんミニコンサート

昨日は 松江では春2番 強風の荒れた一日でした。 風速35メートルの風に ノ

ア君と出かけた時、 追い風では 体がどんどん先に歩いてゆけますし、 向かい風

では 1歩も全身できなく大変でした。 今日は 雪がちらついている松江市です。

3月4日 日曜日に、日韓交流・映画「奇跡の夏」松江上映会を開催し、無事終了し

ました。 

私は すこし疲れが出て昨日、月曜日は きつかったです。 にっこり 

月曜日の夜 治療院を予約してマッサージと鍼をしてもらいました。 今日は復活し

元気になりました。

六子さん ロコさん ミニコンサートが 上映会を開催中 松江プラバホールのホワ

イエで開催されすごく人気でした。 ロコさん森さん 関係者のみなさま有り難うご

ざいました。

1回目の始まり 2回目の始まり 3回目の始まりと 3会30分ずつ 3回歌って

くださりました。

歌われた後で cdの発売もされ、 みなさまたくさん 購入してくだされましたが

昨日4日 会場で販売されましたcdの 益金の一部を ライトハウスライブラリの

新築の為に ご寄付をしていただく事になりました。 うるうるうるうる ありがと

うございます。

とても 嬉しいです。

昨日にひきつずき!

六子さんの ミニコンサートの様子 写真2枚をのせます。

1枚は な な なんと 六子さん もりゆみこさん「六子さんと一緒にキーボード

演奏と歌をうたわれます。」 記念写真を撮りました! やったね!

内弁慶なもので 小さくピースしてるかな!にこにこ

もう1枚は 歌を歌っておられる所を写してもらいました。

2枚の写真をのせます。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ