トップ «前の日記(2007年01月21日) 最新 次の日記(2007年01月23日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2007年01月22日 今週もよろしく [長年日記]

_ 今週もよろしく

今朝は 睡眠も十分とれて 体も心も気持ちがよいです。 今週はわりと忙しい週に

なりそうです。 今日は昼から 県外から触覚ディスプレィの視察に来られます。

明日は 3時までは、 ライトハウスライブラリで 28日開催の 視覚障害者パソ

コン講習会 講師の為の打合会に参加しますし、 終了後 広島からお客様も見えて

視覚障害者の方から意見をお聞きしたいとの事で お手伝いをしたく 開発された商

品について 視覚障害者の方の利用を一緒に考え お手伝いしたいなと思っています

。npo法人 プロジェクトゆうあいとしても、 3月31日の年度末に向けて すご

く忙しくなるのではないでしょうか!

そんな事を思いながら 今朝写真をいくつか写し 正確には妻に写真を写してもらい

ました。

朝8時頃写した 朝食後 ねこのむさし君が 私と妻の真ん中の椅子をぶんどり そ

こで休憩しています。

椅子の敷物は むさし君のための 暖かな 敷物です。

むさし君 黒猫で 目も黒目ですので すごく 怖そうにみえますが とても 穏や

かな猫です。 家と外の家の周りを縄張りとしていて 私達が帰ってくると 挨拶し

一緒に帰ります。

いままでに写真もたくさんのせています。

もう1枚は 暖かい ストーブの前で 猫のむさし君を いやがるむさし君を胸に抱

き、 机の下にダウンしていたノア君もストーブの前に呼んで 写真を写しました。

そんな2枚の写真をのせます。

今日は とても暖かく 冬とはいえなく暖かな日です。

お日様の暖かさが気持ち良いですね。

すこし 雨音もしていましたが、 天気になったかな?

ささ! ノア君と外にでて あちこち出かけてきます。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ モッコ (2007年01月23日 06:43)

ストーブの前のノアくんとムサシくん。寒いのは人ばかりではありませんね。<br>さて、お外は天気になったかな?


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ