トップ «前の日記(2007年01月05日) 最新 次の日記(2007年01月08日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2007年01月07日 ヴィラ・ノッツェウェディングで 成人式 今年も歌います パートツー [長年日記]

_ ヴィラ・ノッツェウェディングで 成人式 今年も歌います パートツー

東出雲町成人式が本日開催されます。 午前中式典が開催され、 式典終了後 新成

人の皆様は バスに乗り 私達が待機しているヴィラ・ノッツェウェディングへ 来

られ、 交流会をされるのではないでしょうか?

新成人になられます みなさま おめでとうございます。

昨年は新成人のみなさまと、ご父兄ご家族のみなさまもたくさん来られ、 チャペル

がちょう満員でした。

この度は、この日のために、ゴスペルグループ 2団体で歌のレッスンをし がんば

ってきました。昨年にひきつずき 2度目のステージになりますが、新成人のみなさ

まがたを私達、心をこめて歌を歌います。心をこめて歌を歌いご参列のみなさまがた

の祝福させていただきたいと思います。

東出雲町の成人式、本年の成人式も新成人のみなさまがたと一緒に 昨年同様、盛大

に盛り上がりたいと思います。 ワクワクワク

皆様方の前で歌を歌わせていただける事 すごく光栄に思います。

がんばります。 p(^^)qがんばって!


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ