トップ «前の日記(2007年01月09日) 最新 次の日記(2007年01月11日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2007年01月10日 ピース ピース ピース君 [長年日記]

_ ピース ピース ピース君

今週は 体がだるく 風邪が少し入りそうな雰囲気でしたので 歌とピアノのレッス

ンは休みますのお電話をして、中止してもらいました。

夜 npo プロジェクトゆうあいの定例会が開催され、 参加しました。 今年もと

ても忙しい年になりますし、 みなが一団となってがんばりたいと思っています。

みなさま 応援宜しくおねがいいたします。

昨日は 父親の誕生日でした。 

85歳になります。 おめでとうございます。

とても 元気で 自転車こいで買い物とかよく出かけられます。

昨日、友達から電話がありました。

銅板で折り鶴や 銅板で絵を描かれる 本職はブリキ屋さんですが、 盲導犬の応援

団です。

「蟹くうかや!」と電話がありました。

「蟹くうで!」 くうかやは 食べるかや! たべーで! 食べるよ。です。 にこ

にこ にっこり

友達が 蟹さんを持ってきてくれました。

とても新鮮な蟹です。

蟹さんが 手を挙げて ピース ピースしています。 威嚇ですけどね。

足に 荷札がつけてあり 船の名前と 水揚げされた日 そして 「松葉蟹」と書か

れていました。 「おー! すげえ!」

写真撮らねば!と 写真をうつしました。 

昨日の夜はゆうあいの会合が有り、 家に帰ったのが9時を回っていて すでに 誕

生会は終わっていましたが、 一人で夕食をいただきました。 ピース君とてもおい

しかったです。

写真を2枚のせます。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ モッコ (2007年01月10日 18:53)

おお!立派ですねぇ。<br>早速みなさんのお腹に入ったのね。<br>羨ましいです。<br>美味しかったでしょう。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ