トップ «前の日記(2007年01月04日) 最新 次の日記(2007年01月07日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2007年01月05日 e-ともネットしまね(オリジナルITコンテスト)開催中 [長年日記]

_ まけました! 髪染め トホホホホ

今日は朝から穏やかな天気の松江市です。 明日から天候が荒れると天気予報で言っ

ていました。 寒くなるみたいですね。

昨日夜、妻が 「この髪染め簡単だから、 髪染めしてあげようか!」

そんならおねがい!と 一度シャンプーをしてから 髪を乾かして髪の毛を染めても

らいました。 前から髪染めには弱い方で まける体質です。 簡単な気持ちで髪を

染めてもらいました。

30分ほど置いてパソコンをかまったりして 時を過ごしてから お風呂にいってシ

ャンプーをして 髪染めの液を流したりしました。 お風呂から上がって髪の毛を乾

かして、 髪染めは大成功でした。にこにこ

夜中に 頭が少しずつかゆくなり・・・。 ポリポリポリ

明け方も頭がかゆくて目がさめました。 ポリポリポリから がしがしがしに 変わ

りました。 

髪染めは体質に合わないかもしれませんね。

やっぱり普段から使っている かゆくならない 光合成の髪染めが良いなと思いまし

たが 後の祭りです。 とほほほほ

午前中 皮膚科にでかけて先生に理由を話して、 看護士さんに薬を塗っていただき

ました。

髪を染める冒険はこれで最後にします。 体質にあわないもんね。 

皮膚科の先生 看護士さん ありがとうございました。

_ e-ともネットしまね(オリジナルITコンテスト)開催中

e-ともネットしまね(オリジナルITコンテスト)が開催されています。 デジカメの画像からCG、Flas作品、絵てがみ、ホームページなど、幅広い作品が投稿 できる気軽な投稿ギャラリーとなっています。 e-ともネット島根の入会は 簡単な登録手続きが必要です。 島根の地域itリーダー育成に がんばっておられます。 皆様写写された真や作られたホームページなどの投稿してみられませんか! 締め切りは 2月20日だそうです。 詳しくは 下記ホームページから詳細をごら んください。 e-ともネットしまねアドレスは http://www.shimane-itleader.com/  e-ともネット島根 です。

手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ