トップ «前の日記(2006年08月06日) 最新 次の日記(2006年08月08日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2006年08月07日 松江水郷祭 光と音のフェスティバルパートフォー [長年日記]

_ 松江水郷祭 光と音のフェスティバル パートスリー

昨日、8月6日「日」の夜も松江水郷祭の花火を見にでかけてきました。 昨日の夜は風もなく蒸し暑い夜でしたが、 5日の土曜日以上の花火が打ち上げられます。 6000発の花火です。 5日の日よりすごく多い人手ではなかったでしょうか?

周りからは完成と拍手もたくさんあがっていました。昨日の夜の花火は8時から9時までの1時間花火が上がりましたが、私達は帰りの人混みを避けて、30分花火を見て帰路につきました。 盲導犬のノア君は行きも帰りもしっぽをぶんぶん振って

歩いてくれました。

「わー!盲導犬だ!」「おりこうさんだね 触っちゃだめよ・」 お母さんがお子さんに話しかけられる声を聞きながら家に帰りましたが、 やはり、 帰る前に スーパーによって アイスクリームを買って 帰りましたが、 たぶん スーパーマー

ケットは帰りにアイスクリームを買って帰られる家族ずれも多かったのではないかなと思います。

松江水郷祭につきましては

2006松江水郷祭  メインイベントの湖上花火大会では総数9,000発の花火を打ち上げられるそうです。  ◇日時 8月5日(土)、6日(日)

http://www.city.matsue.shimane.jp/cgi-bin/rus/kan/sys.cgi?v=3&kjc=291&dyr=2006&dmt=08

また、山陰中央新報 ニュース 総合

松江水郷祭の湖上花火大会始まる

http://c11om4bv.securesites.net/news/modules/news/article.php?storyid=798406006

山陰中央新報の記事も参考にしてください。

昨日の夜も 携帯電話のカメラで写真を何枚もうつしました。 にこにこ 最近私の趣味は 携帯のカメラで なにかを写す事でしょうか? 30枚近く写して 4枚残してもらいましたので また 写真を乗せたいとおもいますが、 一昨日の5日の

花火の写真が2枚ありますので 先にその写真を乗せます。

それと、 動画でもいくつか撮影しました。 動画は音や声もあり 動画は動画でものすごく魅力があります。

_ 松江水郷祭 光と音のフェスティバル パートフォー

今日はものすごく暑くなりました。風もなく気温上昇中です。 ノアくんはぼくここがいいよ。と 扇風機の真下にいます。

扇風機の風があたり涼しいのですが、 扇風機のスイッチを切ったら風も無く汗がでてきます。 高校野球もはじまっています。 この暑さの中 がんばっておられます。中2の娘は昼からクラブ活動にでかけました。 テニス部ですが、 日に焼けて

かえってくるでしょう。 さて、 昨日6日の松江水郷祭の花火大会の写真を乗せます。 ブログの日記を見てくださっています みなさまから 松江の水郷祭の花火大会に行けなかったので 写真をみさせてもらって うれしい! と 先ほどお電話

した方からも お話がありましたし、 個人メールでも 嬉しいお便りをいただきました。昨日の花火大会では 周りからは完成と拍手もたくさんあがっていました。昨日の夜の花火は8時から9時までの1時間花火が上がりましたが、私達は帰りの人

混みを避けて、30分花火を見て帰路につきました。 盲導犬のノア君は行きも帰りもしっぽをぶんぶん振って

歩いてくれました。

帰ったら氷を食べるのが ノア君一番の楽しみです。

花火の写真を 2枚のせます。 うまく写っているかなあ?

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ モッコ (2006年08月07日 13:22)

花火がよく撮れてるね。ニュースでも人が多かったと言ってましたね。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ