トップ «前の日記(2006年08月27日) 最新 次の日記(2006年08月29日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2006年08月28日 映画「こんばんは」バリアフリー上映会にむけて動き始めます [長年日記]

_ 映画「こんばんは」バリアフリー上映会にむけて動き始めます

今日は曇り空でわりと涼しい松江市です。 蝉の声と小鳥の声がよく聞こえます。  なっとうと酢が体に良いとの事で 納豆は 朝食でいただきました。 酢を水に薄めて 氷をいれて冷たくして飲んでいます。 夏ばて防止策です。 にこにこ 今日は 午前中眼科の予約をしていますので、 そろそろ出かけますが、 待ち時間もありますので アイポットを持ってゆこうと思います。 アイポットの中にはmp3で インターネットからダウンした 落語とか 音声のニュースとかはいっていま す。 イヤホンで聴きながら 名前をよばれるまで待っています。 1時間くらいかかるのかな? 今夜 今日の夜は 映画「こんばんは」上映会を11月19日 日曜日に開催いたします。 副音声 字幕も入った映画ですので バリアフリーな映画だと思います。 会場に ジキループの設置や、 車いすで来られた方にも 十分い車いすで入って 映画を見ていただこうとおもっています。 今日、8月28日 月曜日 映画「こんばんわ」バリアフリー上映会の 第1回目の実行委員会が開催されます。 映画「こんばんは」につきまして、としまる日記(2006-08-11) http://blog.project-ui.com/tosimaru/20060811.html としまる日記(2006-08-11) ご参考ください。 また、上映会の事をより多くの皆様にも知ってほしく、 Webサイトも準備されました。 まだできたばっかりですので これから情報提供も多くなるとおもいます。 アドレスは http://konbanwa.kineko.net/ 映画「こんばんは「松江バリアフリー上映会実行委員会 です。ブログの日記型式で 情報が蓄積されてゆくと思います。 みなさま 宜しくお願いいたします。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ モッコ (2006年08月28日 10:06)

アイポット持ってるんですね。しかもダウンロード!すごいねぇ。私なんか全然できません。いいなぁ楽しそうだなぁ。

_ としまる (2006年08月28日 10:42)

がんかでかけます。けいたいから ついきしていあいぽっといいでしょうましまにかねのとりくみのじっけんです。す。ごじすみません。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ