トップ «前の日記(2006年08月17日) 最新 次の日記(2006年08月19日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2006年08月18日 お友達からの手紙 [長年日記]

_ お友達からの手紙

台風10号の影響で風もありわりと涼しい松江市です。 昨日午後3時ころ少しの間でしたが通り雨もありました。 1ヶ月ぶりの雨でした。 昨日の夜もノア君と散歩に出かけましたが 約1時間のウォーキングです。 ノア君も気持ちよくしっぽを 振り降り 歩いてくれました。 さて、 富山のお友達の方から 点字のお手紙をいただきました。 松江にお住まいでしたが、 お母様のご看病で 富山で生活をしておられます。 松江市のボランティアセンター 松江親子劇場などの活動で ご一緒させていただきました。 いぜん 日記になんどか追記をいただいてます。 ゆうあいとしまる日記追記書き込みへ 富山でボランティア活動を熱心に行っておられますが、 点訳ボランティアの勉強もしておられます。いま 一生懸命勉強中みたいです。 にこにこ 点字のお手紙をいただきました。 とても きれいな 点字です。 ありがとうございます。 今 松江に帰っておられるとか また 富山に行かれると思いますが、 お手紙をありがとうございました。 感謝感激です。 とても きれいな点字で 心のこもったお便りでした。 点字の お便り 嬉しいです。 これからもがんばってくださいね。 p(^^)qがんばって!
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ モッコ (2006年08月18日 10:15)

トシマルさん、リンクが貼れて良かったね。それに絵文字じゃん。ウチの主人はできないよ。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ