トップ «前の日記(2006年08月23日) 最新 次の日記(2006年08月25日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2006年08月24日 ちょうしの悪い日 [長年日記]

_ ちょうしの悪い日

今日も最高に暑い一日でした。 暑さも影響ありますが、 熱帯夜も関係あるかもしれませんが、 12時過ぎてから寝て 朝5時価6時に目がさめますと 睡眠不足も起きてきたかもしれません。 昨日の朝は4時30分に目がさめてしまいましたし

、 睡眠不足はどうしても 便秘ぎみになりがちです。

あわわ また へんな話を書きました。 ここん所体調が悪かったのですが 知り合いの治療院さんに予約し 昨日の夜は鍼治療とマッサージをうけて きもちよく 治療をしている時間中 うとうと状態だったです。

肩とか首の筋肉もすごくこっていて 治していただきました。 うるうるうる ありがとうございます。

調子の悪い日というのは わりと失敗を起こしやすいです。 失敗をおこしました。

昨夜の10時ころ、家にかえって パソコンをたちあげて メールを受信し メールの返信に 間違えて 自分のメールアドレスも一緒に送信アドレスに書かなくてはいけないのですが、 間違えたのは、

べつのブログの日記の アドレスを書いたのでした。 メールの送信前に 送信アドレス複数のアドレスですので 確認しなくっちゃと思ったのですが、つい 手がかってにエンターキーをおしたのでした。

あわわわわと 思ったのですが しかたがない! ブログの日記に書かれたら すぐに文章を消さなくては都おもいつつ 夜中の12時をまわってしまったのでした。

だが まてよ! 送信メールの複数アドレスの中に ブログの日記のアドレスが 間違えて書かれた場合 たしか この ブログの日記に書き込みできないと 聞いたことも うらおぼえにあり あ! 明日の朝でも 処理しよう!と 思って寝ました

が 目が合いません。 しくしく!

布団の中で聞いている 朗読図書 音訳図書を聞くのをやめて 目をつむったら ぐっすり眠れました。 今朝は ちょっと遅く目がさめましたが! にこにこ

体調は爽快!

元気よく 気持ちよい朝を迎えました。 

メールの複数アドレスの中に ブログの日記のアドレスが 間違えて書かれた場合、 ブログの日記に書かれないそうです。 安心しました。

だれも調子の悪い時はありますが、 調子が悪い時は いろいろ間違えていないかをチェックすれば、 間違いも防げるのではと思ったのでした。

調子のよい時は失敗をそこで防ぐ事もできますが、 ちょうしの悪い時は 失敗がつぎの失敗に繋がったり 失敗が失敗を生む事もよくあります。

しっぱいを生まないためにも 一つ一つ確認しながらが たいせつだなと 改めて思った一日でした。

失敗はだれにもありますし  昨日はそんな事を思った一日でした。

今日は 鍼とマッサージの治療を受けて、 朝の目覚めも良かったですし、 体も軽く 気持ちの良い一日でした。

ささ 夕食の時間です。 今日の夕ご飯のおかずはなんだろう。 にこにこ おなかすきました。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ モッコ (2006年08月24日 18:56)

ホントにこの夏は体調が狂いますね。気をつけましょう。今日は犬友達が我が家でシャンプーのために泊まりで来ていますよ。

_ としまる (2006年08月24日 18:59)

あわわ 同時アクセスみたいですね にこにこ おたがいに 追記を書いてる時間帯が一緒みたい ささ 夕食の声が聞こえました。 わたしも しっかり食べてきます。 ごっくん


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ