トップ «前の日記(2016年07月14日) 最新 次の日記(2016年07月18日)» 編集

猫ろび日記


2016年07月17日 山口県美祢市 [長年日記]

_ ギャラリー写創蔵

「第三回写遊同志 写真展」 開催中

8月7日(日)まで。

入場無料

休館日:水・木

http://blog.goo.ne.jp/syakura_yyy

大正洞の駐車場に隣接

中はこんな感じです。

画像の説明

_ 大正洞

写創蔵には何度も行ってるけど、大正洞に初めて入った。

秋吉台には秋芳洞、景清洞、大正洞と3つの入れる鍾乳洞がある。

大正洞近くの木々や岩にコケが付いてて、もののけ姫の世界だった。

画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2016年07月18日 10:14)

昨日は昼間、頑張りすぎた。ツッコミをいりょうにも、頭の中が硬直していて、考えがまとまらなかった。今、見たら、簡単。今の時期にふさわしい、とっても清涼感ある所だ。写真機(器?)は違うよ。今日も頑張ろうと、さっき外に出たら、昨日土を出したプランターの中にゲル状の置き土産。後始末だけでやる気がなくなった。昨日の夕方、水やりも終わりだと思った瞬間、例の匂い。最後にまいた場所の先に最高の状態の置き土産。今日は朝から日差しも強いし、ひとまず家の中で過ごそう。

_ しらおか (2016年07月18日 13:44)

mutubeeどん、何とも、、、<br>置き土産、ゴメン。m(_ _;)m

_ mutubee (2016年07月18日 17:23)

この前もこぼしたが、毎朝夕に、えさを持ってくるのには閉口する。そんなにかわいいのなら、すんどるとこに連れて行ってほしい。ネコは増える一方で、迷惑も増える一方で、近所迷惑はいっこも考えとらん。敷地内の大木からの落ち葉や垂れさがった枝から生じる迷惑もからっきし考えていない。2軒もの家をめちゃくちゃにして、寝れなくなったらどっかに行って、飼い犬と野良のえさやりだけは一生懸命というか、忘れずやるんじゃけん。