トップ «前の日記(2016年07月10日) 最新 次の日記(2016年07月13日)» 編集

猫ろび日記


2016年07月12日 いろいろ [長年日記]

_ 今日の空

何時から雨降るのかな?

と、思いつつ、今のうちに洗濯物を干してる

画像の説明

_ ゆず

自然に摘果して、いま5つぐらい。

画像の説明

_ 猫たち

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2016年07月12日 14:43)

1時間単位の予報では、呉は16時と18時以降は全部傘マークだ。今は日が照ってとても暑く、外に出る気のもならない。昨晩見た天気予報での降水確率は60%,60%,70%だったのに。今までは、朝の9時過ぎにパラパラしただけだ。<br>ユズの自然に摘果は笑ってしまうねえ。思うに、肥料不足からくる自然現象じゃないのかなあ。

_ みほりん (2016年07月12日 17:05)

イチローちょこんと箱が似合うわ~

_ 親かっぱ (2016年07月12日 21:52)

会社の事務の子に使わなくなったデジカメをあげたら、どーすれば良い写真を撮れますかって聞かれた。。<br>私は、練習あるのみ!って言ったけど。的確なアドバイスを下さい(^^;

_ しらおか (2016年07月13日 08:51)

親かっぱ<br>ピント合わせて(これ大事!)<br>まず露出で遊んでみたらどうかな?<br>暗くしたり、明るくしたり。<br>最近は、ものすごく露出を高くした写真が流行ってるよ。<br>わしは好みじゃないけど。<br><br>ハム届いたよ。ありがとう<br>SNSでメール出してたのよ。<br>携帯番号変わってないかな?

_ しらおか (2016年07月13日 09:15)

mutubeeどん、そちら大雨降ってるんじゃないかな?<br>気を付けてね。<br>こちらは峠を越したみたい。小降りになったよ。<br>ユズはちょうど良い具合の摘果になった(^^)

_ しらおか (2016年07月13日 09:16)

みほりん<br>イチロー可愛い(^^)<br>今朝は夜明け前から暴れとった。<br>「あばれる君」に改名するかも。