トップ «前の日記(2016年07月13日) 最新 次の日記(2016年07月17日)» 編集

猫ろび日記


2016年07月14日 月と猫 [長年日記]

_ 月(ポスター)と猫

ベッドはプリンター、枕はケータイ

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2016年07月14日 15:13)

なんか”和”の雰囲気があるなあ。巨の午前中、気温はそんなに高くないのに、汗ダラダラ。天気予報の最高気温は18時の30℃だ。<br>先日触れた、ちょっと上の野良ネコの話だ。毎日、夕方餌を持ってくるのは知っていたが、朝も知らない人が来ていることが判明した。2人からの目撃情報だった。3日前の早朝、猫の鳴き声とカンカンの音が聞こえたので、文句の一つでも行ってやろうと、外に出た。家の方を見たら痩せ型の少し背の低い男が上の方歩いてて行っていた。情報では下っていくということだったので慌てなかったのが失敗だった。聞いた話ではキャットフードだったけど、大量の削り節だ2か所に置いてあった。今度こそはという思いは沸いてこないし、それ以降、音で目が覚めることもない。

_ みほりん (2016年07月14日 17:16)

ははは~いいねー♪<br>説明でよ~くわかりました(笑)

_ しらおか (2016年07月17日 11:57)

mutubeeどん、和の雰囲気するかね~(^^)

_ しらおか (2016年07月17日 11:58)

みほりん、キューちゃんはけっこうデジタル?なんです。(^□^)