トップ «前の日記(2013年06月29日) 最新 次の日記(2013年07月01日)» 編集

猫ろび日記


2013年06月30日 さんぽ [長年日記]

_ 益田川土手のインドハマユウ

インドハマユウ

_ カルドン咲いた

線路脇に咲く、人とりでっかいアザミ。

アーティチョークの仲間でツボミが食用になるとか。

いつか食べてみたいんだけど、もんのすごいトゲトゲ!!

カルドン

_ そして猫

逃げられた

猫
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2013年06月30日 19:48)

インドユウスゲ   期待に応えてくれとこと、作品には満足なんじゃけど、インドユウスゲがどんなモンかが分からん。色付きもチョコンと載せてくれんかな。できたら、小さいのを画像の中に。<br><br><br>カルドンのツボミ   探したら偏屈があるかも知れんよ。何事も経験じゃけぇ、はよう食べんさい。そして、感想をタップリ愚痴ってくんさい。

_ ふー (2013年07月01日 14:40)

いんどゆーすげ写真、迫力満点やね!<br>カッコイイ★<br>逃げた猫、おもろい。<br>アザミの食後の感想、私も楽しみにしとるよ(^_-)-☆