トップ «前の日記(2013年06月03日) 最新 次の日記(2013年06月05日)» 編集

猫ろび日記


2013年06月04日 今日の猫 [長年日記]

_ 今日は日差しが痛いぐらい

それでも散歩を強要するチャーちゃん(右)だった。

散歩から帰ったらお昼寝。

チャー&キュー

_ キューちゃん

今日も(わしの邪魔する)仕事中

キューちゃん

_ また猫

金曜日に新しい猫がくる予定。

我が家は猫インフレなので、飼いたい人はご連絡ください。

生後約6か月の女の子、ワクチン、避妊手術済み。

元ノラ猫です。

うちに来たら、写真をアップします。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2013年06月04日 21:42)

ほんにほんに暑い日差しでしたワ。<br>6か月ってどれくらいの大きさのネコちゃんかな?<br>楽しみにしちょります♪♪

_ しらおか (2013年06月05日 07:12)

みほりんへ<br>東京のとーさんの知り合いが保護した猫がやってきます。<br>また、我が家はひと騒動ありそうです(^0^;

_ ふー (2013年06月05日 21:28)

実はうちも預かり?子猫がいる。なんとなく預かり話が流れて、結局うちで外飼いしそーな気がする(@_@)<br>手の平に乗るくらいのやんちゃボーイ?だんだん元気になってきた、その辺にいた野良ちゃん☆

_ しらおか (2013年06月06日 08:51)

ふーさん、やった~☆<br>今度会わせてください(^^)