トップ «前の日記(2013年06月07日) 最新 次の日記(2013年06月09日)» 編集

猫ろび日記


2013年06月08日 ホタルちゃん [長年日記]

_ 名前はホタル(蛍?ほたる?)

になりました。

美形!

2段のケージの上段に置いた猫ベッドに入って、脱走の機会を猫視眈々(町田康風に)とねらっておる。

下段には、ごはんと水と、トイレ。

わしらは、もうホタルちゃんを好きなのだが、ホタルちゃんがわしらを警戒している。

ほかの猫たちは、ホタルが大人しいから、あまりピリピリしていないよ。

ホタルちゃん
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ 沙久良祐帆 (2013年06月08日 14:02)

べっぴんさんじゃね^^<br>一度実物を拝みたい♪

_ しらおか (2013年06月08日 17:10)

沙久良さん、超絶美形にゃ~だよ。<br>生後約6ヶ月の中猫です。<br><br>まだ警戒中でごはん食べてくれん(^^;<br>明日には食べてくれたらいいんだけどな~。<br>ちなみに、ひらがな表記の「ほたる」となりました。

_ もあい (2013年06月08日 22:58)

ほたる・・・・<br><br><br>見に行ってもいい?

_ しらおか (2013年06月09日 09:00)

もあいさん、ほたるちゃんはまだ警戒中なので、しばらく面会が出来ませぬ。<br>早く、馴れてほしいところなんだけどね。<br>昨日、夜の間にご飯食べたよ。(^^)

_ ふー (2013年06月10日 10:33)

うん!クール美人だ!!<br>どきどき。<br>うちのやーくんも順調に育っとぉよ〜<br>あれから一回、大の方も自分でした(^O^)<br>耳が小さくて、トラみたいだよ。

_ しらおか (2013年06月10日 13:33)

ふーさん、見に行く~♡