トップ «前の日記(2013年06月12日) 最新 次の日記(2013年06月16日)» 編集

猫ろび日記


2013年06月14日 夏の猫 [長年日記]

_ すだれ

梅雨入りは早かったのに、その後雨が降らず、

晴れてむし暑い日が続いてたからすだれを出した。

今朝は曇り

夏のキューちゃん

_ ほたる

ケージの外に出たくてしょうがない。

元半ノラ猫のわりに健康そうで良かった。

昨日はふーちゃんちへ行って、やーくんを抱っこしてきた。

ミルクをあげると、すぐにシッコとウンチをして

その後は、ずっとグーグー寝てた。

ほたる
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ふー (2013年06月14日 14:30)

ほたる姫、べっぴんやなぁ☆<br>簾の写真は加工しとると?不思議な感じになっとぉね。<br>昨日はしらさんのゴッド猫パワーで更に彼はエネルギーチャージしたことでしょう\^o^/☆<br>また会いに来てやってね〜

_ しらおか (2013年06月14日 17:50)

ふーさん、やーくんが元気に大きくなりますよう。<br><br>キューちゃんの写真は、網戸の向こうにすだれがあります。<br>だからバックに紗がかかったようになってます。<br>そんで暗かったから、明るくする加工をしたところ、逆光で明るかった体の輪郭がさらに明るくなって、浮いてるように見えてます。