トップ «前の日記(2013年06月16日) 最新 次の日記(2013年06月20日)» 編集

猫ろび日記


2013年06月18日 ねこ [長年日記]

_ チャーちゃん

毛づくろい中♡

チャーちゃん 毛づくろい中♡

_ つぶれベッド

ほたるちゃん、どうやら人がいないときは、ベッドの上で寝ているもよう。

つぶれベッド

_ 居心地は…?

狭いベッドの中でも居心地いいのかな?

ほたる
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2013年06月19日 09:43)

ほたるちゃんなかなか根性もんですな!<br>貝の中に入っているように見受けられます、笑。<br>今日は松江は朝から大雨で水不足が解消です。<br>被害がないといいけれど~。(極端な天気だが!)

_ しらおか (2013年06月19日 11:42)

みほりん、やっぱり分かりますか!?<br>このカワイイ顔にだまされるんですよ~(^^;<br>益田もよく降ってます。<br>ほんとに極端ですよね~。

_ もあい (2013年06月19日 14:49)

ほたるちゃん!<br><br>早く仲良くしよーぜ〜!

_ しらおか (2013年06月20日 08:19)

もあいさん、ほたるちゃんなかなかだ。<br>こんなに馴れんとは思わんかったよ~。

_ mutubee (2013年06月20日 11:30)

1時間ほど前に町内放送があった。地区の宮原小学校からの依頼の放送で、大雨警報で自宅待機になっているが、警報が解除される見込みが無いので、臨時休校にするという内容だった。昨日だけで、6月分の雨が降ったところもあるほどの大雨だし、台風4号の影響も出てくるのでもっと、もっと降るらしいので大変だ。梅雨に入ったのに雨が降らんと文句を言っていた舌の乾かんうちに、大雨が降っていやじゃねえと、人間はなんと勝手なものでしょう。そりゃあ、自分に都合よく天気が変化してくれれば最高だけど、都合は人それぞれだからねえ。

_ しらおか (2013年06月20日 13:43)

mutubeeどん、昨日はこっちも大雨洪水警報が出たよ。