トップ «前の日記(2013年06月18日) 最新 次の日記(2013年06月23日)» 編集

猫ろび日記


2013年06月20日 シャーくん [長年日記]

_ ベロ出しシャーくん

先週、ご飯を食べづらそうにしてたので、病院で診察してもらったら歯が悪いとのこと。

悪い歯にカリカリが当たって痛かったらしい。

すでに抜けてる歯も多かった。

それで、次の日に入院して抜きましょう、ということになった。

が、次の日はシャーくんが警戒して隠れて出てこない。

ようやく本日、歯を抜くことに。

ついでに、猫エイズと猫白血病のウィルス検査と、腎臓の検査をしてもらう。

犬歯は残すようなので、男前はそのままになるもよう。

今日の4時に迎えに行く。

それにしても、なんで猫って病院へ連れて行かれる時、あんなに察しがいいのだろう?

また「シャー!」て言われた。

ベロ出しシャーくん

_ 猫連結

こんな汽車に乗ってみたい。

キューちゃんとシャーくん
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ しらおか (2013年06月21日 09:03)

シャーくん、帰ってきたときわ、わしの事を警戒していたが、夜になって甘えてきた。<br>ごはんも夜のうちに食べてたもよう。<br>今朝は、カリカリを食べた。<br>キューちゃんとチーちゃんしか食べに来てなかったから、2人用のカリカリだけ出してたら、気付いたらシャーくんが食べていた。<br>痛い歯を抜いて食べやすくなったのだろう。

_ みほりん (2013年06月21日 10:13)

シャーくんえらい大変だったね~~。歯を抜くだなんて・・<br>昔の人間(私)には考えられんことですわ・・・。<br><br>帰って朝ごはんにカリカリを食べたって・・・シャーくんエライわ◎

_ しらおか (2013年06月22日 08:20)

みほりん、シャーくんご飯いっぱい食べれるようになったよ(^^)