トップ «前の日記(2006年09月17日) 最新 次の日記(2006年09月19日)» 編集

マッキーの部屋


2006年09月18日 台風 [長年日記]

_ サークル

台風のせいでボスキャラのシオンもさすがにビビっていた。

それで夜は久々にサークルを出してシオンを入れ、僕、バウの3頭が

一部屋で寝る事になったんだ。

シオンは毛が多いから、狭い部屋では室温が上がるんだよ。

だから、扇風機まで動かすんだ。

空気清浄機と扇風機、昨夜はブンブン回った一晩でした。

幸いに僕らの家は台風の被害もなく、やれやれだ。

サークルの話は、前にも書いたけど、これそんなに高さは高くない。

僕は楽勝でジャンプして飛び越える。しかしバウはできない。

今日は昼間、そんなサークルに僕とバウは入ってガジガジおもちゃを

楽しんだ。

でも僕は飽きっぽいから、すぐに外にでたくなる。

バウはほっといたら、そのまま寝たりするんだって。

母さんが、サークルに入って僕らを撫でてくれたんだ。

僕は甘えて、そのうち興奮して、やっぱり出たくなるんだ。

エヘヘッ。

そうそう、今日はメイもお姉ちゃんに甘えていた。

時々こうしてお姉ちゃんの両脚の間にメイは体を挟まれて甘えるんだ。

優しく撫でてあげると、そのまま眠りにつく事もあるらしいよ。

しかし、写真に撮るとやっぱりメイは太っちょだね。

おなかデカすぎだよね。

いつもは耳が折れ耳なんだけど、こうやってひっくり返って

いるとさすがに耳はピンとしているでしょう。

顔が変わってみえるんだよ。

お姉ちゃんも父さんも母さんも、みんな笑うんだよ。

今日は写真を貼ります。

シオンがサークルで伏せている写真バウとマッキーが並んでサークルにいる写真メイがお姉ちゃんの両脚の間に仰向けになって挟まれている写真
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mihoko (2006年09月18日 23:14)

大きな台風で怖い夜だったようですね、大変でしたね。写真のかわいいメイちゃん幸せそう♪マッキー、バウ、シオン君もなーんてゆ〜ったりしているんでしょう♪

_ マッキー (2006年09月19日 07:09)

みほりんさん、ありがとう。サークルの敷物がグッチャになってるの分かる?ウフフッ。