トップ «前の日記(2006年09月06日) 最新 次の日記(2006年09月09日)» 編集

マッキーの部屋


2006年09月07日 足マクラ [長年日記]

_ 暑い!

昨夜の話。

母さんが疲れた〜と言って、いつもより早い時間から布団に入っていた。

僕ら犬族も父さん、お姉ちゃんもいつも通りのリズムでいた。

メイはトットコ一人歩きで家の中をウロウロしていたんだ。

誰か私の相手をしてくれないかなぁ・・・

美味しい物だれか私にくれないかなぁ・・・

と、メイは探したけれど誰も相手をしてくれない。

面白くないメイは僕らのいる部屋に来たんだ。

するとそこには既にゴロンと横になってる母さんがいた。

しかも布団が敷いてある。

当然のようにメイは母さんの布団の上にあがってゴロンと横になった。

母「もーっ!メイ、なんで私の足の上なんよ。父さん見て!」

父「いいねぇ。」と言って父さんは携帯電話を持ってきた。

母「暑いよメイ。私の足はあなたの枕じゃないよ」

カシャ!

父「母さん、こんなん撮れましたけど。ハハハッ」

母「えっ?」

という事で、父さんが撮った写真を貼ります。

いつもは母さんの携帯を使うんだけど、今回は失敗しないようにと

自分の携帯を持ち出したみたい。

父さん、あなたももの好きだねぇ。

母さんの足首を枕にしている写真メイが足に頭を乗せた所を後から撮った写真
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ちびまるこ (2006年09月08日 10:10)

メイちゃん、気持ちよさそうですね。ウフフ!<br>どうしてワンちゃん達って、そばに来て身体をひっつけるんでしょうか?離しても、またひっついてくるんですよね。冬はいいですが、夏は暑いですよねぇ・・・

_ マッキー (2006年09月09日 06:38)

ちびまるこさん、お宅もそうですか?僕らは毛深いですからね。エヘヘッ。