トップ «前の日記(2008年12月25日) 最新 次の日記(2008年12月28日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2008年12月27日 島根ハーネスの会ホームページご紹介 [長年日記]

_ 島根ハーネスの会ホームページご紹介

現在島根県内に11頭の盲導犬が活躍しています。 盲導犬ユーザーのみなさまと ボランティアのみなさまとで 島根ハーネスの会を作って盲導犬の普及啓発活動を行っています。 詳しい活動につきましては 島根ハーネスの会ホームページをご覧ください。 島根ハーネスの会ホームページ http://www.shimane-harness.jp/  島根ハーネスの会 です。  ブログの日記もぜひ見ていただければと思います。 現在盲導犬ユーザーの方3名(私も含む) 盲導犬ボランティアのかた2名の 5名でブログの日記を書いています。

_ 浜田市の盲導犬ユーザーさんの「石田カレー」さんのブログの日記アドレスは

http://www.shimane-harness.jp/diary/ishida/index.rb  石田カレー です。 盲導犬の パートナーのお名前は ニック君です。

_ 出雲市の盲導犬ユーザーさんの「プルートとともに」のブログの日記アドレスは

http://www.shimane-harness.jp/diary/waka/index.rb  プルートとともに です。 盲導犬のお名前はプルート君です。

_ 島根ハーネスの会 ボランティアのかたです。「マッキーの部屋」は これまた と

っても楽しい ブログの日記です。 日頃の生活の事や 愛犬の事など 楽しく書い ておられます。 http://www.shimane-harness.jp/diary/mokko/index.rb  マッキーの部屋 です。

_ 島根ハーネスの会 ボランティアのかたです。「猫ろび日記」 猫ちゃんの事を中心

に 日頃の生活を書いておられます。 http://www.shimane-harness.jp/diary/shiraoka/index.rb  猫ろび日記 です。

_ そして 私は やっぱりここでも としまるですね。

書いてる内容は 一緒で 雑談しながら 日記を書いています。 http://www.shimane-harness.jp/diary/toshimaru/index.rb  としまる日記 です。 視覚障害の事や盲導犬の事、パートナーのノア君との事を書いたり、 パソコン情報 化ボランティア活動の事を書いたり、 島根県中心にイベント紹介を書いたりしてい ます。 みなさま 島根ハーネスの会 ホームページ 今後とも宜しくおねがいします。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 小梅ちゃん (2008年12月27日 20:38)

こんばんわ。<br><br>少し寒くなってきた米子からです。<br><br>皆さんのコメントも<br>楽しみにしていますよ。<br><br>これから、段々寒くなりますので<br>奥様 ご家族の皆様 楽しいお正月を<br>迎えられますように・・・・

_ としまる (2008年12月29日 08:30)

小梅ちゃん おはようございます。<br>今朝もわりと 暖かいなと思いました。 晴れるといいな!<br>昨日も穏やかな天気でしたので ノア君のシャンプーをしました。<br>天気予報では お正月は荒れるといっていますね。<br>30日〜3日くらいまで 雪マークがでているのではないでしょうか<br>今年もあとわずかとなりました。<br>小梅ちゃん 今年もいろいろと お世話になりました。 また 来年も変わりませず宜しくお願いいたします。<br>良い年をお迎えください。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ