トップ «前の日記(2008年12月27日) 最新 次の日記(2008年12月29日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2008年12月28日 大掃除・・! 年賀状・・! アワワ!いそがなくっちゃ! [長年日記]

_ 大掃除・・! 年賀状・・! アワワ!いそがなくっちゃ!

今日は曇り空の松江市ですが、わりと穏やかな天気です。

昨日、私は 散髪にゆき、髪を切ってもらいました。 

お正月を迎えます! にこにこ

_ 今日は そんなに寒くなく 曇り空ですが、おだやかな天気に思えましたので、 

ノア君のシャンプー日と決めて 雨合羽を着てお風呂場の洗い場でノア君のシャンプ

ーをして 外にいっしょにでて タオルで体をしっかり拭いてあげてから パソコン

の部屋で 暖房をしながら除湿器もかけてノア君の体を乾かしています。

私は パソコンに向かって日記を書いているところです。

_ ノアくんも体もシャンプーのにおいが すてきですね。 お正月を迎える準備ができ

ました!

_ うぐぐ! 年賀状も書かないといけませんね。 年賀状を印刷してありますので、 

点字を利用されるお友達のかたには 点字を打って 点字のお年賀を お送りします

。ささ これから 点字で年賀状を書いて ポストに当館しなくっちゃです。

それと 私の部屋も 掃除はしていますが いらない物を棄てたりして 部屋の中の

大掃除をしなくてはいけないですね。

今年中にしなくてはいけない事がたくさんあります。 

ささ! がんばらなくっちゃ!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 小梅ちゃん (2008年12月28日 19:38)

こんばんわ<br><br>少し暖かい米子からです。<br><br>今日は、お餅とか、お墓用の花とか<br>年末に必要なものを買いに行きましたよ。<br><br>沢山の人たちで<br>目が回りそうでした。<br><br>人ごみが余り好きではないので<br>サッと行って サッと帰りました。<br><br><br>明日も出かけなくては。<br><br>ノア君 シャンプー気持ち良かったでしょうね。<br>お正月には、どんな洋服 着るのかな?<br><br>又 写真掲載楽しみにしていますよ。

_ としまる (2008年12月29日 17:22)

小梅ちゃん こんばんは<br>今日も少し暖かな一日でした。 <br>外歩くの気持ちよかったですね。<br><br>明日から天候もくずれるといっていますね。<br>ノア君シャンプーして ちょうどよかったです。<br><br>今年もあと2日になりました。 <br>せわしなく 時を過ごしています。 にこにこ<br>小梅ちゃん 追記をありがとうございました。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ