トップ «前の日記(2008年12月14日) 最新 次の日記(2008年12月17日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2008年12月15日 クリスマスイルミネーション  [長年日記]

_ クリスマスイルミネーション 

12月も半分がすぎました。 子どもさんたちは冬休みがまちどおしいですね。

また、クリスマスイブの日まで10日をきりました。

_ 昨日は 松江テルサを会場に「新たな協働システムを考える集い」と題した協働事業

報告会と、講演 「新たなる協働システムを考える」 講師 特定非営利活動法人シ

ーズ 市民活動を支える制度を作る会

代表理事 林 康義 氏のお話をお聞きしました。

報告会には、 プロジェクトゆうあい 田中事務局長がゆうあいの取り組みの事例の

発表をしました。

_ 新たな協働システムのお話をお聞きしました。 私は大賛成です。

_ さて、 イベントがおわり、外に出ると外は夕方!暗くなっています。

写真を3枚載せます。

1枚の写真は 先日7日 nacl 会社の社員のかたが結婚されました。 おめでとう

ございます。

新郎新婦それぞれの会社のかたも集まって 盛大に披露宴が開催されました。 ご結

婚を祝う会が開催されました。

7日は 出雲市の わんわんフェスティバルに参加した日ですね。

松江駅の大橋川に近い所にお店があり、 2fに有るお店で開催されましたが、 途

中 外に出ると、くにびき大橋も近くにあり夜景もきれいです。 外にはクリスマス

ツリーがかざってあり イルミネーションもきれいで ついつい写真を写してもらい

ました。

もう2枚の写真は 昨日開催された 松江テルサ! 松江テルサのクリスマスイルミ

ネーションですね。 とてもきれいです。

3枚の写真をのせました。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 小梅ちゃん (2008年12月15日 12:17)

イルミネーションの綺麗な色・・<br><br>薄いブルーから段々と濃いブルーへの色の<br>配色とても素敵ですね。<br><br>ツリーの前でのノア君<br>おすまし顔です。<br><br>今年のノア君のプレゼント何なんでしょうね?<br><br>話は変わりますが<br><br>今朝 鈴木杏樹のいつてらっしやい で<br>盲導犬の話を聴きましたよ。<br><br>としまるさんの情報が<br>あったので・・・<br><br>[これだわ〜]と・・・<br><br>今週一杯 色々なお話あるみたいですね。

_ としまる (2008年12月17日 09:08)

小梅ちゃん こんにちは<br>うぐぐ ラジオ放送 まだ聞いていなく ぺこり<br>小梅ちゃん 写真の様子を 説明していただきありがとうございます。<br>もうすぐ クリスマスですね。<br>子どもたちは 来週から冬休みにはいりますね。 そして お正月!<br><br>クリスマスイルミネーションとっても きれいだとおもいます。<br>ノアくん プレゼントなににしようかなあ!<br>おもちゃですね。<br>きめました。<br><br>小梅ちゃん 追記をありがとうございました。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ