トップ «前の日記(2008年12月29日) 最新 次の日記(2008年12月31日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2008年12月30日 チャリティーWanWanまつり 〜島根〜 盲導犬アクセサリーを買いました。 [長年日記]

_ チャリティーWanWanまつり 〜島根〜 盲導犬アクセサリーを買いました。

先日から出雲市で開催された、盲導犬チャリティ祭りの事を書いています。

日本盲導犬協会 盲導犬支援センターも参加され 盲導犬に関するグッツ販売コーナーもだいにんきでした。

売り上げの1割が寄付されますので、 たくさんのみなさまがブースに来られ品物を

買ってくださりました。 ありがとうございます。

また、 盲導犬募金箱も たくさんのみなさまが募金してくださり ありがとうございました。

私も小物をいくつかかいました。

2点の写真を写しましたのでのせます。

一つは 盲導犬のピンバッチですね。 島根 ご当地 安来節! 安来節のずがらの

ピンバッチです。

どんな絵柄でしょうか! 

もう1枚の写真は たまたま 携帯電話のストラップを探していましたので よいス

トラップがみつかりました。

2枚の写真を載せます。

_ 下記もご参考ください。

としまる日記(2008-12-13) http://blog.project-ui.com/tosimaru/20081213.html  2008-12-13

_ としまる日記(2008-12-14)

http://blog.project-ui.com/tosimaru/20081214.html  2008-12-1 2つの日記に写真も載せてご紹介しています。

_ 新聞記事をご紹介します。

盲導犬への理解深めて 出雲 ユーザー疑似体験など 読売 島根 http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/shimane/news/20081207-OYT8T00453.htm  読売島根 盲導犬への理解深めて 出雲 ユーザー疑似体験など です。 フェスティバルの事が詳しく書かれています。

_ 盲導犬支援センターが運営しておられる

盲導犬と盲導犬に関わる人たちの心温まるお話やイベント情報、施設情報なども満載

の盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログ!

_ 先日の出雲市でのイベントのブログの日記が書かれています。

チャリティーWanWanまつり 〜島根〜 盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログ http://blog.livedoor.jp/gomoudouken/archives/51229925.html  チャリティーWanWanまつり 〜島根 です。

_ チャリティーWanWanまつり 〜島根〜 楽しいゲーム編

盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログ http://blog.livedoor.jp/gomoudouken/archives/51230209.html  チャリティーWanWanまつり 〜島根〜 楽しいゲーム編 です。

_ チャリティーWanWanまつり 〜島根〜 仮装大賞編

盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログ http://blog.livedoor.jp/gomoudouken/archives/51230217.html  チャリティーWanWanまつり 〜島根〜 仮装大賞編 です。 いじょうです。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 小梅ちゃん (2008年12月30日 16:33)

気温12℃の米子です。<br><br>安来節のピンバッジ 可愛いですね。<br><br>[ゴー ガイド ドッグ]白い文字でブルーの長細いマークの上に<br>安来節の格好をした犬・・・<br><br>その左側は、多分清水寺かな?<br><br>上からさんぶんのいち 位のところから 青空<br>そして、下は緑が一杯。<br><br>ストラップは少し光って写っていますよ。<br><br>いろいろな物が、あるんですね。<br><br><br><br>とても可愛いですよ。

_ としまる (2008年12月31日 11:43)

小梅ちゃん 詳細に有り難うございます。<br>バリアフリーの映画を見ているような 風景や景色を想像したといいましょうか<br>ピンバッチの 絵柄ではありますが すごく風景や情景が伝わりました。<br>ありがとうございます。<br><br>小梅ちゃん <br>今年もたいへんおせわになりました<br>良い年をお迎えくださいね<br>ありがとうございました。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ