トップ «前の日記(2008年12月30日) 最新 次の日記(2009年01月01日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2008年12月31日 やすらぎ [長年日記]

_ やすらぎ

昨日から天候が荒れている松江市ですが、 風もおさまり 雨または雪がちらほら降

っています。

今日は大晦日ですね。 今年も今日で1年を終わろうとしています。

家の中も大掃除も終わり 

が!私の部屋は これから大掃除します。 にこにこ

今日は ちょっと遅めの朝食でした。

10時ごろに お茶を飲んで

ノア君といっしょに 写真を写しました。

大晦日 穏やかな一こま! 写真を2枚載せます。

_ みなさま 今年もたいへんおせわになりました。

向かえる年が皆様にとりまして素晴らしい年になります事を心から願っております。

みなさま 良い年をお迎えください。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 小梅ちゃん (2008年12月31日 12:07)

ミゾレが降って来た米子からです。<br><br>流石に寒いですね。<br><br>昨日 ゴズの石田先生のところへ<br>CDを買いに行きましたよ。<br><br>引越し先の家から<br>2 3分のご近所でした。<br><br>車の中で、聞いていますよ。<br>良い曲ですね。<br><br>今年も、色々お世話になりました。<br><br>ご家族の皆さんも楽しい一年が<br>おとづれますように・・・・

_ としまる (2008年12月31日 17:58)

小梅ちゃん<br>こんばんは<br>松江も みぞれのいちにちでした。 雨があがり ノアくんと市内をうろちょろしてきました。<br><br>> 昨日 ゴズの石田先生のところへ<br>> CDを買いに行きましたよ。<br><br>あわー! こんど 私にも cd宜しくです。<br>お金また お支払いします。 にこにこ<br>そんなに 近くにお住まいでしたか!<br>小梅ちゃん ことしもたいへんおせわになりました。<br>良い年をお迎えくださいね。<br>ありがとうございました。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ