トップ «前の日記(2008年12月06日) 最新 次の日記(2008年12月08日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2008年12月07日 出雲市美談町 ドッグランWanだふるにてチャリティ祭りが開催 12月7日(日) [長年日記]

_ 出雲市美談町 ドッグランWanだふるにてチャリティ祭りが開催 12月7日(日)

本日12月7日、出雲市美談町 「ドッグランWanだふる」にてチャリティ祭りが開

催されます。

盲導犬の普及啓発活動と 日本盲導犬協会 島根あさひ盲導犬訓練センターの事をも

っともっと知って欲しく企画されました。

_ 今日は 日本盲導犬協会の職員のかたも何名か来られます。

ブースができていると思います。

また、日本盲導犬協会 盲導犬ユーザーのかたも参加しますので、 何頭か盲導犬も

応援に参加していると思います。

盲導犬のpr犬!そして 盲導犬も何頭か来ています。

_ 会場で 大きな声を出して 盲導犬の募金活動をしていますので みなさま ぜひぜ

ひ 応援宜しくです。

_ 場所は 湖北線沿いのドッグランWanだふるです。

日時、 本日12月7日10時より開催されます。

_ 私は すみません! 午前中で失礼し。

私達、 島根まちむらネットで、タウンプラザしまねの1f2fの一部運営管理のお 手伝いをしています。 『サヒメルin松江_三瓶自然館サヒメル移動博物館』がタウンプラザしまね2fで 開催されています。 詳細は、下記の タウンプラザしまね 島根まちむらネットコンソーシアムホームペ ージから 詳細をご覧ください。 http://www.tp-shimane.com/topics/sahimeru-matsue.html  詳細 サヒメルin松江 三瓶自然館サヒメル移動博物館 日時 12月7日(日) 10:00〜16:00 【入場無料】 会場 タウンプラザしまね2階にて開催
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 浜 省三 (2008年12月11日 20:53)

7日はおでにくいところ 祭りに参加いただきありがとうございました。 あの日私は 三輪さんにお会いできて 大変うれしかったです。 私の人生に 少しではありますが 納得した部分が生まれました。 それは、具体的に効果のある事で お役に立ちたいと長い間思い続けていました。 やっと 大勢の仲間で行動を起こす事ができました。 あの後 来年の予定日は? 盲導犬ボランティアを詳しく知りたい? 感動と参考になった!等など 連絡が入り 巷の話題が少しづつ続く事はきっと いい事と思います。<br>私は 毎日 お礼の挨拶と後片付けに 追われています。 その為 お礼の連絡が遅くなりました。ごめんなさい

_ としまる (2008年12月11日 21:59)

浜 省三様<br>先日7日は たいへんおせわになりました。 すばらしい企画をありがとうございます。<br>12月7日、出雲市美談町 「ドッグランWanだふる」にてチャリティ祭りが開催さ<br>れ 島根県内の盲導犬が3頭あつまりました。<br>日本盲導犬協会からも グッズの販売 盲導犬のデモンストレーションのために 職員さんや訓練犬もいっしょにこられ 愛犬家のみなさんと とても楽しいひとときを過ごさせていただきました。<br>私達も とても楽しませていただき すごく感謝しています。<br>写真も写しましたので ブログの日記に早くアップしようと想いながら いろいろ忙しくしていて おそくなっています。 すみません。<br>また、 実行委員長さんが 長女の同級生さんで びっくりしました!にこにこ<br>が!それは また、 すごく感動した事でもありますし、実行委員会の皆様を 身近にかんじました。<br>みなさまが ボランティアで熱心に盲導犬の事を考えてくださり 実行委員会を立ち上げて企画をしてくださりました。<br>たいへん 感謝しています。<br><br>準備や段取り そして 後片付けなど すごくたいへんでなかったかなと思います。<br>新聞記事 読売新聞のリンクもはっていますが、 皆様が主催されました フェスティバルで集められた善意の募金を日本盲導犬協会に、ご寄付されました事、 新聞記事でも拝見しました。<br>たくさんの 募金を ほんとうに ありがとうございました。<br><br>また、 すばらしい企画のイベントです。 ぜひぜひ毎年 定例化してほしいなと思いました。<br><br>浜 省三様<br>チャリティ祭り 実行委員会のみなさま<br>この度は すごく すばらしい企画をありがとうございました。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ