トップ «前の日記(2008年12月21日) 最新 次の日記(2008年12月25日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2008年12月24日 NHK ラジオ第2放送 「視覚障害者のみなさんへ」 [長年日記]

_ NHK ラジオ第2放送 「視覚障害者のみなさんへ」

NHK ラジオ第2放送 「視覚障害者のみなさんへ」

放送: 日曜日 19:30〜20:00

再放送: 翌 日曜日 7:30〜8:00です。

_ 番組を聞きわすれる事も多くあります。

インターネットを利用して、NHK 「視覚障害者のみなさんへ」の ホームページアドレスは http://www.nhk.or.jp/fukushi/shikaku/index.html  視覚障害者のみなさんへ です。 ホームページから 最近放送された番組を 音声で聞く事ができます。 前の月の番組や、次の月の番組を調べて 聞きたい番組を音声で聞く事もできます。

_ たとえば、11月16日(日)

再放送:23日(日)

ここが知りたい:映画を楽しむために

(30分28秒)

_ 昨日はゆっくりと聞きたい放送番組を聞きました。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 小梅ちゃん (2008年12月24日 18:07)

今日はクリスマスイブですね。<br><br>少し肌寒いよなごからです。<br><br>いつも情報ありがとうございます。<br><br>ラジオを聞いて、少しでもお役に立ちたいです。

_ としまる (2008年12月25日 12:01)

小梅ちゃん<br>メリー クリスマス!<br>いま 外に出かけてきましたが 北風ピュウピュウ! 外 寒いですね。<br>ブログの日記 追記をありがとうございます。<br>とても 嬉しいです。<br>今年も あと わずかとなりました。 <br>ありがとうございました


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ