トップ «前の日記(2008年06月23日) 最新 次の日記(2008年06月28日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2008年06月27日 ビルボとカイムの最新ヘアーファッション^^ 盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログより [長年日記]

_ ビルボとカイムの最新ヘアーファッション^^ 盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログより

おはようございます。 天気もよく!暖かな一日になりそうな 松江市です。

昨日は 日帰りで、浜田市の 島根県の浜田合同庁舎へでかけてきました。 

島根県人権啓発推進センターから依頼を受けて、プロジェクトゆうあい3名ででかけた訳ですが、 私は失明し20年たちました。 ゆうあいで働いているえみちゃん 絵えみちゃんも失明し20

年立ちました。 お互いの20年をいろいろお話しました。

ノア君もおつかれさまでした。

_ さて、財団法人 日本盲導犬協会

http://www.moudouken.net/  日本盲導犬協会

_ 日本盲導犬協会を応援する、盲導犬支援センターが運営しておられる 盲導犬サポートSHOP

http://www.gomoudouken.net/  盲導犬サポートSHOP

_ 盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログ

http://blog.livedoor.jp/gomoudouken/archives/51171402.html  ! ビルボとカイムの最新ヘアーファッション^^ 仙台発!ビルボとカイムの最新ヘアーファッション^^ PR犬のビルボとカイムのシャンプーターイムだそうです。 思わず、吹き出してしまいそうなふたりをご紹介されています。 文章を見ているだけでも楽しそうですね。 写真が載っていますので みなさんぜひ見てください。 そして 応援してください。

手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ